毎日がEvery Day

首都圏在住、毒親育ち、発達障害精神疾患借金抱えて独り暮らししたら気が付いたら薬学部中退してた人

はじめまして。
HxxxとかいてHaruと読みます。

すでに使われてるから仕方がなくHxxxになってしまうんですよね。。。
もっとセンスがあったらいい名前になってたのかな?ww


簡単に自己紹介をします。

年齢⇢書いてる途中に出ると思いますwそれまでは中学生、ということで。。

住まい⇢神奈川県。海にまあまあ近いです。

名前の由来⇢本名を分けて繋げたというかんじです。

習い事など⇢ガールスカウト所属。キャンプが大好きです。最近は将来にむけて独学中。

部活などなど⇢元バドミントン部。退部しました。今はフリー。のちのち話します!

趣味⇢読書とゲーム。休日はよく寝てます。




何を書いたらいいのかわからず面白くない文面になってますね。。


これから精進していきますのでどうかよろしくお願いします!


Twitter名⇢やし子。(諸事情により)【@R_u_ron】